日経225の

日経225の ホーム » 

私、ついつい買ってます。自称『勝てる』日経225商材。

情報がすべてのトレードですから、
もしも必ず『勝てる』日経225情報があるならそりゃあ買いますよ。
探してみれば『自称勝てる』日経225情報が、一体ドンだけあるのか。
とにかくどれもが魅惑的で、懲りもせず私の心は揺れる揺れる・・・。

しかし、こればっかりは買ってみなければわからない。
紹介ページはほとんどアフィリエイト。読めばドキドキする様な内容ばかり。
すんごい実績!皆さん絶賛!やってよかったの嵐!完全返金システム!?
ホントぉ~?
私の運命のパートナーは一体どれ?

少なくとも自腹を切った日経225攻略法については聞いてみたいよね。
私の日経225情報商材・攻略法遍歴を、ありのままに一挙公開します。
自嘲と反省の意味で、覚えてる限り・・・。
(PS.しかし検証サイトやらアフィリエイトやら多すぎ。少々辟易・・・。)